起床音楽10月9日

Lenny Kravitz “It Ain’t Over Til It’s Over”

台風接近のさなか、今日私は3か月ぶりに九州に戻ります。飛行機が飛ぶかどうかも分からないさなかですが、どうしたものか、清々しい朝を迎えておりますww

というわけで、米国を代表するギタリストのひとり、「レニークラヴィッツ」さんの、これまた朝にぴったりな名曲を流してしまいます! 1991年リリース、歌詞もとてもいいです!是非お聴きください!

It Ain't Over Till It's Over / イット・エイント・オーヴァー・ティル・イッツ・オーヴァー(Lenny Kravitz /レニー・クラヴィッツ)1991 : 洋楽和訳 Neverending Music
レニー・クラヴィッツのこの曲は好きでしたね~。全米チャートでは2位どまりで1位にはなれなかったけど(1位を阻止したのはブライアン・アダムスのEverything I Do It For You)。◆ゆっくりとうねるようなリズム。弦楽器やホー...
レニー・クラヴィッツ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました