起床音楽10月8日

Michael Jackson “Beat It”

「エドワード・ヴァン・ヘイレン(Edward Van Halen)」さんを追悼させていただくにあたって、いろいろ選曲を考えましたが、もう私の脳内ではヴァンヘイレンとこの曲が強くセットになってしまっていて、一度きりしか流せないルールで選曲するなら、やはりこの名曲かなと思いました。ご冥福をお祈り申し上げます。

あまりにも名曲すぎて私の説明がどうも陳腐になってしまうのですが、プロデューサーはクインシージョーンズさん、そしてギターソロ以外のリードギターは私の敬愛するスティーブルカサー(Steve Lukather)師匠、キーボードとドラムはTOTOのボーカロ兄弟です。

エドワード・ヴァン・ヘイレン - Wikipedia
ヴァン・ヘイレン - Wikipedia
今夜はビート・イット - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました