起床音楽10月22日

MONDO GROSSO “ラビリンス”

はい、お好きな方にはたまんない「モンド・グロッソ」です! 2017年リリース、作曲・トラックメイクは大沢伸一さん、作詞は東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さん。そしてヴォーカルは満島ひかりさんです。3か月くらい前から「そのうち流そう」と思ってなかなか採用できなかった、まあ、いわゆる「温存曲」ですね! 今日という何気のない日がこの曲でちょっと特別な日になりますように! m(__)m

満島ひかり - Wikipedia
MONDO GROSSO - Wikipedia
大沢伸一×谷中敦が明かす、満島ひかりとの「ラビリンス」制作秘話「このテイクが一番“歌っていない”」
大沢伸一のソロプロジェクトMONDO GROSSOが、14年ぶりにニューアルバム『何度でも新しく生まれる』を6月7日にリリースした。同作はMONDO GROSSOが初めて“全曲日本語詞のボーカル曲”に臨んだ意欲作。ゲストボーカルにbirdや...
タイトルとURLをコピーしました