起床音楽10月30日

Madonna “Like A Prayer”

3年目最後の「月末の前日は80s」はマドンナさんです。1989年リリース、ぎりぎり80sですww もう今では誰も文句言えないはずの名曲ですが、当時ペプシコーラのCM曲だったそうで、教会の冒涜だのなんだの批判を受けることがあったそうですよ。こちらも先日長崎の「日本酒と音楽の店エイジ」で観たアメリカンフットボール(NFL)のハーフタイムショーから採用です。いつもありがとうございますm(__)m

Like A Prayer マドンナ (Madonna)
聖テレジアの法悦 (The Ecstasy of Saint Teresa)のような像を見て,気まずい気分になったことはありませんか?私はあります。無論「ローマにおける盛期バロック美術の最高傑作の一つ」であり,そのように捉えるべきであること...
ライク・ア・プレイヤー (マドンナの曲) - Wikipedia
マドンナ (歌手) - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました