起床音楽1月28日

寺岡呼人 “スマイル”

(2021年3月3日追記)だいぶ遅くの追記になってしまいましたが、「JUN SKY WALKER(S)(ジュン・スカイ・ウォーカーズ)」のベースであった「てらおかよひと」さんが脱退されることになり、この曲を採用いたしました。寺岡さんはいつも「関ジャニ」などの音楽番組に出ている「ゆず」のプロデューサーのイメージが強かったので、ちょっと「ジュンスカ」とは違うよなとは思いました。今後の活躍をお祈りしたいと思います。この曲は2012年に限定シングルリリース、2014年にアルバムに収録された曲になります。

寺岡呼人 - Wikipedia
JUN SKY WALKER(S) - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました