起床音楽1月31日

HY “AM11:00”

(2021年3月16日追記)この日休日であったため本当に寝坊して午前11時に起きてしまったため、この曲を選択したという、情けないだらしないエピソードでしたw しかし改めて聴くと本当に素晴らしい歌詞です。2003年リリースのアルバム「Street Story」に収録された曲ですが、この時はインディーズレーベルだったのですね。しかもミリオンセラーになってたのも知りませんでした! めちゃくちゃ売れたんですね! 作詞作曲はラップ・ドラムの名嘉俊さん、現在37歳、みんな私より年下だったのですねw

Street Story - Wikipedia
HY (バンド) - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました