起床音楽2月11日

D-51 “NO MORE CRY”

「あなたの目覚めに音楽のソムリエはいかが?」そのような口上でいつもYoutubeチャンネル「起床音楽係E539」をやっております。最近、日本中で様々な形でYouTube動画制作に取り組まれている方々と、「ぴめちゃんねる」さんの動画ライブにてご交流させていただき、多くのYoutuberの方々のたくさんの動画を観て楽しませていただいております。昨夜は話題のアプリ「Clubhouse」を使用し、肉声で歓談させていただきました。とっても緊張しますが、刺激的で楽しい時間でございました。本当にいつもありがとうございますm(__)m

さて、今日はライブの後で訪れた「けいすけゲームチャンネル」さんのライブ動画において、「桃太郎電鉄のゲームの中でこの曲の話題がありました。「デコイチ」からの流れでしたね。今日はこの曲を採用させていただきますm(__)m 2003年リリース、当時大変有名になりましたね。現在も地元沖縄を中心に活躍されている2人組ヴォーカルユニットです!

D-51オフィシャルサイト
沖縄県出身のYASU(吉田安英)とYU(上里優)からなるボーカルデュオD-51(ディーゴーイチ)公式ウェブサイト。
D-51 - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました