起床音楽3月21日

KENTARO TAKIZAWA “STARSHIP”

(2021年5月10日追記)素敵なハウスミュージックです。おそらく「ナフコ」か「セカンドストリート」でひろってきた曲ではなかったかと思います。瀧澤賢太郎さんは、本名で活動されているDJ、トラックメイカーの方ですm(__)m

この日の朝は福島県浪江町にあるビジネスホテルに宿泊していました。前日に東日本大震災原子力災害伝承館と「ペンギン」というファーストフード店を訪れ、その夜南相馬市にあるイオンモールで買い物をしていたら突然緊急地震速報とともに震度5弱の地震に襲われました。幸い津波注意報の発令は宮城県にとどまりましたが、驚愕すると同時に郡山市まで帰る気力も失せてしまい、ちょうど割引きで安くなっていたホテルに泊まりました。わずか2か月弱前、「思い出」とするにはまだ早いのですね、、、。

瀧澤賢太郎 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました