起床音楽5月2日

広沢タダシ “スーパースター”

「毎月2日は脳内ループ」ということで、最近私の脳内でループすることが多かったこの曲を流します。不思議な歌詞です。歌詞が自信に満ちすぎていて、なんか虚栄にも感じます。自分を超えるスーパースターを求める様子は何やら全能者への信仰のようにも感じます。正直回りくどいw だけどあの名プロデューサー亀田誠治さんの編曲で軽快なアップテンポに仕上げられたことで、私の「イヤーワーム」になったのだと思います。2001年リリースですから、私はもう大学生でしたね。

広沢タダシさんは大阪出身のシンガーソングライターで、現在も活躍されておられます。YouTubeも毎週ライブ配信をなさっておられます。ぜひご覧ください。

広沢タダシ - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました