起床音楽5月1日

Carly Rae Jepsen “Call Me Maybe”

5月になりました。4か月の区切りの日でもある今日は、カナダ出身のシンガーソングライター、「カーリー・レイ・ジェプセン」の代表作です。2011年リリース、サビのメロディーを聴けば「ああこの曲ね」とすぐ分かるくらいの有名な曲です。

3年前に起床音楽を始めた頃から、なんらかの節目の時に流そうと考えていました。タイトルの意味は文字通り「良かったら電話してね」ということだそうです。初夏の朝にぴったりだと思いますし、MVがコミカルでオチも秀逸ですので最後までお聴きください!

起床音楽は今日で1263曲目になります。せっかく長くやっているのだからツイートに曲数を記載するようにします!あと「起床音楽特選リスト」はほぼ出来上がりました!後ほど更新します!

Call Me Maybe カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)
このミュージックヴィデオの結末は予想してませんでした。歌詞のメッセージは至って直球で文字通り「よかったら電話して」それだけです。Wikipediaによると,Canadian Idolの第5シーズンで3位になり,同番組のトップ3のコンサートツアーにも参加したそうです。とにかく,この...
カーリー・レイ・ジェプセン - Wikipedia
コール・ミー・メイビー - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました