起床音楽6月25日1318曲目

青い サカナクション

サカナクション “Aoi”

昨日は「俺の魂の叫び」を聴いてくれてありがとうございましたw 東京五輪サッカー男子決勝本当に再抽選ってなんだよ、4分の1に絞られるなんて、この2年間のドキドキワクワクを返せーーーーー!って感じです。今日はサッカー関連の曲をかけたいと思い、私個人も大好きなサカナクションを選曲いたしました。これだけの名曲なのに、Youtubeにあったのは非公式なMVです。「当時予算がなくてMV制作を断られた」なんて話、ほんとセンスない企業だよなあと思います。

サッカー関連のテーマソングは2018年のFIFAワールドカップの時にだいぶ名曲を放出していたのですが、この曲が残っていました。あの時の日本代表には本当に感動しました。今度のオリンピックでも期待しております! サッカー関連の曲はまだわずかに残っており、たぶん抽選日の7月6日や試合日の8月7日あたりでも流すんじゃないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました