起床音楽7月14日1337曲目

BONNIE PINK “A Perfect Sky”

九州北部梅雨明けました!夏です!起床音楽は梅雨明けの翌日にもこだわってまして、今年はやっぱり意外にも起床音楽初登場、「ボニーピンク」です! 2006年リリース、この曲で紅白歌合戦に出場しました。これまた意外と新しい曲だったのですね!

この曲は夏を代表する邦楽として以前から「梅雨明け」の曲の候補でしたが、今年流そうと思ったのには理由があります。このツイートで大爆笑してしまったからです。

Yahoo知恵袋『“君の胸で稚内、君のために稚内、ミキプルプルエエ、アーアー、ミキプルプルエエ、アーアーアー”サビをこんな風に歌っている曲が分からない』
この曲懐かしいわぁ…

「君の胸で稚内」www 確かにそう聴こえます! 私も嘔吐するほどに笑ってしまいました。この曲ってミキプルーンのコマーシャルでしたっけ?www

A Perfect Sky - Wikipedia
BONNIE PINK - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました