起床音楽7月27日1350曲目

SUPERCAR “Strobolights”

さすがにそろそろ開会式から離れますw トヨタの車「アクア」のCMでこの曲を聴いて、大変懐かしいなと思いました。しかもカバーしているのはyui(「こーいーしちゃったんだたぶん」の「チェリー」の人!)ですから、これまたすごいと思いました! 今から20年前2001年のリリース、そうか卓球の映画「ピンポン」の挿入歌でしたね。

昨日の卓球混合ダブルスは体操が終わった後途中から観ました。正直まさか金メダルを獲るとは思わなかったので、神がかったお二人のレシーブに感動いたしました! 水谷隼選手、伊藤美誠選手、本当におめでとうございます!

yui、TOYOTA「アクア」CMでSUPERCAR「Strobolights」をカバー(動画あり)
yuiが本日7月19日より放送されるTOYOTA「アクア」の新CMにて、SUPERCARの「Strobolights」をカバーしている。
Strobolights - Wikipedia
SUPERCAR - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました