起床音楽7月26日1349曲目

Keith Urban “Out The Cage ft. Breland & Nile Rodgers”

もうひとつ開会式ネタ行きます! まあ確かにコンセプトがよくわからなかったのですがw ジョンレノンの「イマジン」を歌っていた歌手で「オセアニア代表」として出演した「キース・アーバン」さん、この方のことがさっぱりわからなくて検索したところ、検索の1曲目として挙がってきたこの曲がむちゃくちゃかっこよかったので採用いたしました!今年リリースの最新曲です。

「キース・アーバン」さんはニュージーランド出身のロックミュージシャンです。その方が最近起床音楽でおなじみの伝説のギタリスト「ナイル・ロジャース」さんとコラボですから最強やばみですw 「ブリーランド」さんは米国生まれのR&B歌手とのことです。

キース・アーバン - Wikipedia
ナイル・ロジャース - Wikipedia
Breland (musician) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました