起床音楽8月8日1362曲目

DREAMS COME TRUE “その日は必ず来る”

昨日はサッカー男子決勝、実況ライブを4時間にわたって行いましたところ、のべ59000名の方にご覧いただき、瞬間同時視聴者が1000名様を突破することとなりました。ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました!翌朝になっても疲れが抜けませんが、オリンピックを観戦できなかった残念さを少し払拭できる強烈なインパクト、記憶となりました。ライブ配信やってよかった! これからも「NHK紅白歌合戦」などで実況ライブを続けてゆきたいと思います!

本当に名残惜しいのですが、今日でオリンピックは閉会です。様々な困難、葛藤を乗り越えてオリンピックが無事に終わろうとしていることは本当に素晴らしいことです。成功のために尽力した選手の皆様、運営スタッフの皆様を讃えます!今日は石油卸売大手会社「エネオス」の五輪テーマソング、この2年間何度も耳にしてきたドリカムの名曲でお祝いです!フルで聴くと本当に良い曲ですね。今年末は久々に紅白出ないかな?

DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUE OFFICIAL WEBSITE
DREAMS COME TRUE - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました