起床音楽10月25日1410曲目

Offer Nissim “First Time”

気を取り直して今日はクラブミュージックですm(__)m どこかで鼻歌アプリを開きひろった曲であることは間違いないのですが、どういう経緯だったのかがもうさっぱりわかりませんw シングルリリースは2005年であったようです。「オファー・ニシム」さんはイスラエルのご出身で、20世紀から長く活躍される御年57歳のDJなのだそうです!いやすごいですね! ヴォーカルが「マヤ・シマントーブ(Maya Simantov)」さんという私と同い年のシンガーソングライターだったことも分かりましたが、はい、来月まで記憶できているか微妙ですww

Offer Nissim - Wikipedia
Maya Simantov - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました