起床音楽10月29日1414曲目

Calvin Harris & Disciples “How Deep Is Your Love”

とっても意外だったのですが、スコットランド出身の音楽プロデューサー「カルヴィン・ハリス」さんの曲がこの1400曲の起床音楽でなんと9曲目になりました(「フィーチャリング」も入れると10曲目)。いやほんと、毎日でも流していたい軽快なクラブミュージックです。ていうか、クラブ行きたい!自分が行っても明らかに場違いなの分かってるけど、べろべろにお酒を飲んでビートに酔いしれたいんですよほんと、、、。

Calvin Harris | Official Website | Home
The official website for Calvin Harris, including news, live shows and merchandise.
カルヴィン・ハリス - Wikipedia
How Deep Is Your Love カルヴァン・ハリス (Calvin Harris ft, Disciples)
愛の強さを表現するのに,歌詞では「重い(heavy)」や「高い(high)」ではなく「深い(deep)」という形容詞がよく使われますが,おそらくその理由は「重い」では「重荷・義務」や「責任」などといった言葉を連想させ,その一方で「高い(ハイ...
タイトルとURLをコピーしました