起床音楽12月15日1461曲目

CHIC “I Want Your Love”

昨日は多くの方にいいねのリアクションを頂きました誠にありがとうございましたm(__)m 昨日の講演会はガチで緊張いたしましたが、始まってしまえば饒舌なトークが自動的に炸裂してゆく様子に自分がびっくりしてしまって、なんか恐ろしささえ感じましたw 大盛況に終わることが出来て本当に良かったです。このスピーチを「才能」と言っていただけるのであれば、もっともっとこのスキルを全世界の人々の幸福のために活かしていきたいものですm(__)m

さて今日は水曜日ですので、長崎・思案橋を代表するバー、「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩にご提案いただいた曲のひとつをご紹介いたします。世界を代表するギタリスト「ナイル・ロジャース(Nile Rodgers)」さんが主宰するファンクバンド「シック」の代表曲になります。邦題は「愛してほしい」だそうです。そのままやんかなーーーーー!wwwww

さあ、今日からユーチューバーに舞い戻って、大晦日に向けて動画編集に勤しみたいと思います!

I Want Your Love シック (Chic / Lady Gaga)
2番目のヴィデオをご覧になればおわかりかと思いますが,Tom Fordの2016年のコレクションでこの曲をガガ様がカヴァーしています。モデル達がランウェイを整然と歩くという従来のショウとは異なり,このショウでは彼らが彼女のカヴァーに合わせて...
Chic (band) - Wikipedia
I Want Your Love (Chic song) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました