起床音楽12月29日1475曲目

Prince “I Wanna Be Your Lover”

今年最後の水曜日は、もちろん長崎のバー「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩のご提案曲になります。1500曲近く起床音楽やっていてまだ2曲目なのが不思議な伝説のミュージシャン「プリンス」です。1979年リリース、YouTubeの表記はおそらくミスと思われます。

今年お店にお伺いできたのはわずか2回、本当に申し訳ございませんでした。以前のように「水曜マン」になって毎週お伺いするのは難しいかもしれませんが、来年はより足繁く勉強にお伺いしたいと思います。

I Wanna Be Your Lover / ウォナ・ビー・ユア・ラヴァー(Prince / プリンス)1979 : 洋楽和訳 Neverending Music
もう過ぎてしまいましたがプリンスの命日は4月21日。2016年のことでしたので、今年で5年経つんですね。当時はPrinceの楽曲はYouTubeにはなかったのですが、いつからOKになったのかな。 でもこの曲“I Wanna Be Your ...
I Wanna Be Your Lover - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/プリンス_(ミュージシャン)

タイトルとURLをコピーしました