起床音楽1月14日1491曲目

Creepy Nuts “かつて天才だった俺たちへ”

もうすぐ1500曲目を迎える起床音楽ですが、「ライムスター」を10曲以上流しているのに「クリーピーナッツ」を1曲も流していなかったことに気づき、本当に申し訳ない気持ちになっています。メンバーの「R-指定」さんという名のラッパーは、まさにライムスターに憧れてマイクロフォンを握り、いまも絶えずリスペクトされている方です。「DJ松永」さんは昨年東京オリンピックの閉会式に登場された方として非常に有名です。テレビに出演していることも多く、私は3年前からずっと、なぜ紅白歌合戦に選出されないのか疑問に思っております。

コンドラバスのリフがたまらないですね。R-指定さんのヴァース(歌詞)も本当に素晴らしいので是非お聴きください!

Creepy Nuts
Creepy Nuts (クリーピーナッツ) Official Website
Creepy Nuts - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました