起床音楽2月5日1513曲目

緑黄色社会 ”キャラクター”

もうすでに「40歳医師」のカミングアウト久しい起床音楽係ですがw そんな私も今からちょうど15年前に受けたんですよ。そう、今日から医師国家試験が行われます!直接の知人はいないものの、ツイッターでは今日国試を受ける医学部6年生や卒業生たちの様々なつぶやきをみることが出来ます。

9割、9000人の方が合格する試験とは言え、私を含め誰もが難関に感じました。1日目の結果に落胆して2日目を欠席する方が今もいるそうで本当に勿体ないです。受験生の皆様、諦めずに全力で頑張ってください!

今日は受験頑張れ的な音楽探したんですけど大したのが見つからずw 「受験にインゼリー」とか言う最近のコマーシャルから「緑黄色社会」の新曲をもってまいりました!

私が受験生のころ恩師の先生に言われたエールをそのまま贈ります!

「岩に齧(かじ)りついてでも合格しろ!てゆうか岩に齧り付け!!」

緑黄色社会 Official Site
緑黄色社会 Official Site | 男女混合4ピースバンド。⻑屋晴⼦の透明かつ⼒強い歌声と、個性・ルーツの異なるメンバー全員が作曲に携わることにより⽣まれる楽曲のカラーバリエーション、ポップセンスにより同世代の⽀持を多く集める。
緑黄色社会 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました