起床音楽3月3日1539曲目

Awesome City Club “勿忘”

3月3日は桃カステラの、いや桃の節句、ひな祭りの日ですね。どんな祭りでしたっけ? あられを投げ合う日でしたよね? 女の子だけが甘酒飲んでいい日でしたっけ? なんか「菱餅」ってのが割と下ネタな由来があるとかないとか、それくらいしか知らないですw この僕の興味なさ過ぎな状況をだれか修正してくださいw それはともかく「起床音楽係E539」が投稿する「1539曲目」ということで、いや別に記念でも何でもないっすけどw 今日は昨年大ブレイクの「オーサムシティークラブ」の代表曲になります。いやあ、春ですよ。まだまだ夜明けは寒いですが、昼間の九州は暖かく、粛々と花粉にやられつつある季節を迎えましたねw 一体僕は何を書いているんだww

Awesome VIP Club
2013年東京にて結成。 メンバー自身の幅広いルーツをMIXした音楽性を持つ、男女ツインヴォーカルの3人グループ、Awesome City Club公式サイト。
Awesome City Club - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました