起床音楽4月7日1574曲目

Snow Man “ブラザービート”

あんまりジャニーズをかけることがない起床音楽ですが、今日は9人組グループ「スノーマン」を採用です。理由は歌詞にある通りです。「6時起床から構築しよう」「社会じゃ言うほど早くないか、社会やばいな」ということで、本日は午前6時ちょうどの投稿とさせていただきました。もちろん自動投稿、たぶん私はその時間に起きれないと思います。ほんと社会ヤバいなwww

赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」の6つ子が大人になったというアニメ「おそ松さん」が実写化したそうです。その主題歌ということで、「シェー」ポーズが入っているそうですw 劇場で見た方々のレビューは賛否両論が巻き起こっているそうですので、ぜひファンの方は観に行かれてはいかがでしょうか? たぶん僕は行かないw 作詞作曲のクボタカイさんは1999年生まれで現在も福岡に在住するラッパーなのだそうです。「矜羯羅がる」の意味も調べましたよ。素晴らしいヴァースです。今後注目したいと思います!

Snow Man | FAMILY CLUB Official Site
ファミリークラブ公式サイト「FAMILY CLUB Official Site」。アーティストの最新情報、公演案内、ファンクラブのご案内などを掲載。
|Official Site
クボタカイ オフィシャルサイトです。ライブなどの最新情報、プロフィール、ディスコグラフィーなどを掲載しています。
Snow Man - Wikipedia
矜羯羅 - Wikipedia
矜羯羅童子
仏教における神の一柱。不動明王の脇士。
タイトルとURLをコピーしました