起床音楽4月11日1578曲目

あいみょん “今夜このまま”

昨日のマリーンズ・バファローズ戦は、Facebookの投稿を見て途中から見ました。ロッテの佐々木朗希投手が13連続奪三振に、1試合19奪三振、そして巨人の槇原投手以来約30年ぶりの完全試合と記録づくめの大活躍となりました! 160kmの弾丸ストレートにキレッキレフォークにオバケみたいに曲がるスライダー! ギリギリヒットやエラーにならなかったみたいなファインセーブもなく、その偉大なる記録は起こるべくして起きたという感じでした。これからあと何回パーフェクトするんだろうと思うくらい凄まじい投球でした!

今日は佐々木選手の登場の際、投球練習で流れるあいみょんさんの曲にいたしました。あああ、そのテンションをすこし僕に分けてほしい疲

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
佐々木朗希 - Wikipedia
あいみょん OFFICIAL SITE
兵庫県出身のシンガーソングライター
あいみょん - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました