起床音楽4月13日1580曲目

Diana Ross “Upside Down”

水曜です。「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩より確かにご提案をいただいた曲は、これまた意外と起床音楽初登場の「ダイアナ・ロス」さんです。米国デトロイトご出身でモータウンの歌手でございます。最近よく登場する「シック(CHIC)」の「ナイル・ロジャース(Nile Rodgers)」さんらがプロデュースされたのですが、最初のバージョンがあまりにもシック過ぎてダイアナロスさん本人がアレンジを修正することになったそうです。私からしたら修正後もシックな感じが強いですけどw

Upside Down / アップサイド・ダウン(Diana Ross / ダイアナ・ロス)1980 : 洋楽和訳 Neverending Music
ダイアナのこれまで取り上げてきた和訳記事はこちらです。   ダイアナ・ロスもアルバムに「Diana」と自分の名前をつけるくらいですから、相当気合いを入れて発表したアルバムだったのでしょうね。シングル「Upside Down」はダイアナ久しぶ...
DIANA ROSS
Diana Ross - Just Released Single "Thank You" from my new album out in September
Upside Down (Diana Ross song) - Wikipedia
Upside Down (Diana Ross song) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました