起床音楽5月11日1605曲目

U2 “With Or Without You”

先日ウクライナ・キーウの地下鉄ホームでライブを行ったヴォーカル「ボノ(Bono)」さんに敬意を表し、今日はU2の代表曲です。私がいつもお世話になっている「邦楽和訳NeverendingMusic」さんもご指摘の通り非常に解釈が難しい歌詞ですが、それ故に深さを感じます。今日は水曜、「日本酒と音楽の店エイジ」のエイジ先輩もきっとご提案いただけるはずです。是非お聴きくださいm(__)m

U2:UV Achtung Baby Live At Sphere
Shows will take place September 29 & 30 and October 5, 7, & 8
U2 - Wikipedia
With Or Without You / ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー(U2) 1987 : 洋楽和訳 Neverending Music
来週、いよいよU2の13年振り来日公演、名盤「The Joshua Tree」の完全再現ライヴ!ですね。僕は抽選にもハズれ行けませんが、参戦される方はぜひ楽しんできてください。Youtubeなどで見る大スクリーン、すごい迫力なんだろうなあ。...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

U2の楽曲は3曲目ですね。「Beautiful Day」に「Walk On」を過去に流しています。こちらも是非お聴きください。

タイトルとURLをコピーしました