起床音楽5月27日1621曲目

電気グルーヴ “FLASHBACK DISCO”

一昨日に引き続き、昨夜もライブ配信をご覧くださり誠にありがとうございました!実はライブでは別のミュージシャンを選曲するとお伝えしていたのですが、配信の後で電気グルーヴのMVが全曲公開されたことを知り、予定を変更させていただきました!これまでブラウン管の中で観た微かな記憶でしかなかった「Nothing’s Gonna Change」とか「シャングリラ」MVをフルで拝見し、大袈裟でなく涙が止まりません! 公開してくれて本当にありがとうございます!!!

「フラッシュバック・ディスコ」は1999年にシングルリリースされた曲です。とても23年も前の曲とは思えません。どのMVにも言えることですが、電気グルーヴのお二人の映像は了解不能ですw 「考えるな、感じろ」と言う感じです! じっくりご覧ください!

電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE
電気グルーヴ OFFICIAL WEBSITE。最新情報、プロフィール等。
電気グルーヴ - Wikipedia
FLASHBACK DISCO - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました