起床音楽6月7日1632曲目

東京ゲゲゲイ “地平線〜LAST SONG〜”

(2022年6月30日追記)リーダーのMIKEYさんを残し女性メンバー4名が卒業することになった「東京ゲゲゲイ」の、5人組ではラストソングとして制作された曲になります。なんか本当に良い楽曲なのでますます切ないです。5人そろっての紅白歌合戦が見たかったです。本当にあと一歩手前だったような気がするので、、、。

MVの投稿だけでブログを書いていなかったのですが、インスタグラムでは現在値でなんと37いいねの大好評をいただきました。やっぱりお好きな方多かったのですね! 本当にありがとうございますm(__)m

東京ゲゲゲイ オフィシャルサイト TOKYO GEGEGAY
2013年に結成したアーティスト「東京ゲゲゲイ」のオフィシャルサイト。2016年には、デビューアルバム“キテレツメンタルミュージック”を発表し、ダンスだけでなく音楽活動も開始。ダンスにとどまらず、「キテレツメンタルワールド」の表現は止まらな...
東京ゲゲゲイ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました