起床音楽6月11日1636曲目

mezcolanza “シュラ!シュラ!バー”

最もお馴染みなのは「ひとつウエノ男になれ」の「東京上野クリニック」のCMでちょっとだけ出てくるお姉さんだと思います。元セクシー女優で現在タレントとして活躍する成瀬心美(なるせここみ)さんは、この「メスコランザ」というバンドのヴォーカルとしても活躍されています。2014年結成ですからもう8年オリジナルメンバーで継続されていることになります。音楽プロデューサーとしてご活躍の「ハジメタル」さんをはじめメンバーが皆様凄い経歴でして、非常にクオリティ高い楽曲を制作されております。

「Cocomi」さん御本人のインスタで、しばらくぶりに再始動されたことを伺い、起床音楽も久々に3曲目の楽曲を投稿させていただきます。今日の楽曲は最初のカッティングでやられます。まあMVは「修羅場」というより「コメディ」っぽいですけどw

mezcolanza official website☆
mezcolanzaのオフィシャルウェブサイトです。
成瀬心美 - Wikipedia
ハジメタル - Wikipedia

起床音楽1000曲達成前に流した「Dream Wonderland」は本当に神曲! ぜひお聴きくださいm(__)m(2020年8月2日991曲目)

成瀬心美さんと言えば東京上野クリニック!!!!!

タイトルとURLをコピーしました