起床音楽9月3日1720曲目

METAFIVE “Luv U Tokio”

かっこいいです。かっこよすぎです。YMOのメンバーであり、現在は「メタファイブ」の一員として大活躍の高橋幸宏さん! この4か月のベストセレクトを作ってみたんですが、あまりにもしんみりした曲が多すぎて反省していました。やっぱり起床音楽はこれだけスタイリッシュなほうがいい! 

今日夜から弾丸で東京に行きます。福島から長崎に行くとき経由することはありましたが、宿泊滞在するのは2年半ぶりくらいになります。出張のための弾丸ツアーのため東京の皆様にお目にかかれないのが残念ですが、マスク越しに「街の空気を吸う」だけでも楽しみたいと思いますm(__)m

METAFIVE - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました