起床音楽9月13日1730曲目

V6 “愛なんだ”

今日が玉置浩二さんのお誕生日ということで、いろいろ考えたんですけど、玉置さんが作曲したことで有名なジャニーズグループの名曲を選ばせていただきました。この曲も1997年リリースです。ちゃんと集計しないといけませんが、この1か月で97年リリースの曲を6曲くらい流しているはずです。それだけ私にとって記憶に残る、辛い年だったんですよwww YouTubeには玉置さんが歌唱した素晴らしい動画もあるのですが、テレビを録画したものですので、あまり寿命がながくないかとw

V6 Official Website
エイベックスが運営するV6オフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。
V6 (グループ) - Wikipedia

わたし、4年前のこの日も玉置浩二さんネタで安全地帯流してますw こちらも良い曲ですのでぜひお聴きください(2018年9月13日302曲目)

タイトルとURLをコピーしました