起床音楽9月14日1731曲目

Junior Senior “Can I Get Get Get”

昨夜は多くの方々に「スプラトゥーン3・ヒーローモード」の完全攻略実況ライブをご覧いただき誠にありがとうございました。素晴らしいストーリーでした。本当に大満足出来て幸せでございました! さて今日は昨日プレイをしながら、その曲調がなんとなく似ていて私の中で脳内ループしていた曲です。2000年代に活躍したデンマーク出身の音楽ユニット「ジュニア・シニア」の代表曲のひとつです。今回のヒーローモードが90年代日本をモデルにしており、なんとなーくこの音楽も通じるものがあると思いました。ぜひお聴きください!

ジュニアシニア - Wikipedia

「ジュニア・シニア」と言えばだれもが聴いた瞬間に分かる「Move Your Feet」が最も有名ですね。ずいぶん昔にかけちゃってますねw(2018年5月10日179曲目)

タイトルとURLをコピーしました