起床音楽9月22日1736曲目

XG ”MASCARA”

今日はきっとこれから話題になるアイドルグループです!K-POPアイドルですが、全員日本人です。エイベックス傘下の韓国法人でプロデュースされたこの「エックスジー」というグループは、世界的にファンを広げ、まさに一大ムーブメントとなろうとしているようです。まさか自分が「ムーブメント」なんて言葉を使う時が来るなんて思いませんでしたよw

パフュームやベビーメタルに続いて世界で評価される日本のアイドルグループにきっとなれると思います!海を渡って努力された才能ある彼女たちを応援いたしましょう!ぜひお聴きください!

XG | Official Site
The Official Website for XG

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/XG_(音楽グループ)

タイトルとURLをコピーしました