起床音楽11月10日1784曲目

Every Little Thing “Time goes by”

「5年にして初めて」でお送りしている起床音楽の強化週間ですが、意外にも、意外にもELTは初めてです。今日はギターの「いっくん」こと伊藤一朗さんのお誕生日ということで、ELT最大の名曲を流します。1998年2月のリリース、もはや四半世紀前のきょくになるとは。この曲には明確な思い出があって、一つは高校のスキー合宿に行ったのがこのころで、飛行機の中あの空気伝導のヘッドホンを耳に。「新曲紹介」として飛行機の中で聞いた思い出があるのと、もう一つは大学生当時、友人(先輩)の彼女がめちゃくちゃ美人な方で、その方のカラオケでELTが上手かったのと、ほかにも何かとおもいでがありますね。ぜひお聴きください。

ELT 伊藤 一朗いっくんTV
いっくんTVへようこそ! Every Little Thingのギター担当、伊藤 一朗の個人チャンネルです。 趣味のお話やギター講座など、好きなことをゆるくやっていこうと思います。 動画のリクエストや感想お待ちしています。
Every Little Thing OFFICIAL WEB SITE
エイベックスによるEvery Little Thing公式ページ。ディスコグラフィー、曲の視聴、ファンクラブの案内。
Every Little Thing - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました