起床音楽11月11日1785曲目

pre-school “You Say GO I GO”

昨夜はゲリラ的なトークライブをご覧いただきありがとうございましたm(__)m そこで予告した通り、今日はかつて日本で活躍したオルタナロックバンド「プリスクール」の代表曲のひとつです。1999年リリース、私が高校3年の受験生の時にはまりました。高校2年現役の起床音楽では流していなかったと思います。1999年、短いお盆休みのときに「FM福岡」にこの曲を電話でリクエストし、「シャイガイをリクエストしたことにしてくれと依頼された思い出は一生忘れないですねほんとw ダイアナ・キングの名曲とあわせてぜひお聴きください。

pre-school - Wikipedia

Diana King “Shy Guy”(2018年8月21日279曲目・1000曲記念十両ベストにも選曲)

タイトルとURLをコピーしました