起床音楽11月15日1789曲目

THE YELLOW MONKEY “SPARK”

昨日からYouTubeのコミュニティ(SNSの投稿機能のようなもの)が使えるようになりました。これはユーチューバーとしてランクがひとつあがった快挙です! 本当はチャンネル登録者数が500名を超えないといけないのですが、その手前480名様でその機能を使えるようになりました。まだ給料はもらえませんが色々先輩面が出来る、相撲でいうところの「幕下昇進」なのかもしれません。でも私はここで満足しません。いわゆる「関取」といえるチャンネル登録者数1000名様を目指し邁進を続けたいと思います!

起床音楽係E539
ブログ:「白衣シリーズ研究所」  毎日「起床音楽」という朝の一曲を更新中。風光明媚のどこかに白衣の男が写る謎の年賀状を送り続けること20年。年賀はがきに詳細を書くのが困難なため、「詳しくはウェブで!」という想いでブログ(ワードプレス)を立ち...

さて、「5年にして初めて」というテーマで強化週間を継続中の起床音楽ですが、なんで今日が初めてなのかほんと後悔におののいている「イエローモンキー」初登場です! 朝から気合の入る曲ばかりじゃないですか!! 今気づいたんですけど、この曲まで「TRIAD」(トライアドレーベル)からCDをリリースしていたんですね。ということはあのミッシェルガンエレファントと同僚だったんですね! すごいですね!知らなかったです。今日の「スパーク」は1996年リリース、もう本当に、何で流してなかったんだろうww この曲でぜひ皆様も「新しい何かが俺の中で目覚め」ちゃってください! 今日も頑張ってまいりましょう!

THE YELLOW MONKEY | ザ・イエロー・モンキー オフィシャルサイト
THE YELLOW MONKEY[ザ・イエロー・モンキー]オフィシャルサイト。最新情報、ディスコグラフィ、バイオグラフィなど掲載。オフィシャルファンクラブ「BELIEVER.」新規入会受付中。
THE YELLOW MONKEY - Wikipedia
SPARK (THE YELLOW MONKEYの曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました