起床音楽12月4日1808曲目

NONA REEVES “DJ! DJ! 〜とどかぬ想い〜 feat. YOU THE ROCK★”

日曜穏やかな雨の朝に穏やかな「脳内ループ」曲です。「DJ DJ」と何度も歌って、「なんとかかんとかワンモアタイム」って歌う曲何だったかな〜?とグーグルで検索したら、無事にこの曲にたどり着きました。良い時代を生きております。

メンバー皆さん早稲田大学ご出身のロックバンドとラッパーの「ユーザロック」さんのコラボになります。いかにもモータウンっぽい軽快なファンクロックですが、調べてみると「ノーナリーブス」というバンド名もモータウンに由来しているのだそうです。ぜひお聴きいただければと存じます。

NONA REEVES Official Website
西寺郷太、奥田健介、小松シゲルの3人からなるポップソウルバンド、NONA REEVES

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ノーナ・リーヴス

タイトルとURLをコピーしました