起床音楽1月3日1838曲目

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 “時代遅れのRock’n’Roll Band”

紅白歌合戦でも素晴らしいパフォーマンスでした。なんてったってCharさんのギターが!なんてったってCharさんのギターが素晴らしくて!!!!! 起床音楽を始めた平成29年当初はMV後悔してなかったんですけど、今はほとんどYoutubeで公開なさってます。本当にありがたく存じますm(__)m ぜひお聴きください!

起床音楽としてはずいぶん初期、2017年12月23日46曲目に流した「小川ハル」さんカバーの「白い恋人達」です。現在ユニクロのCM曲になってますね。こちらもぜひお聴きください。

タイトルとURLをコピーしました