起床音楽3月13日1890曲目

Daniel Powter “Bad Day”

名曲です。もう少し選曲する日を選んだ方が良いかとも思いましたが、起床音楽を5000曲で終了することを決めたからには、積極的に良い曲をかけていきたいと思います。カナダ出身のシンガーソングライター、「ダニエル・パウダー」さんの2005年に大ヒットした名曲、邦題は「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」、ああそんな題名でしたね。ぜひお聴きください。

Daniel Powter
Daniel Powter
ダニエル・パウター - Wikipedia
バッド・デイ〜ついてない日の応援歌 - Wikipedia
Bad Day ダニエル・パウター (Daniel Powter)
「今日は大変な一日だった」と言えるのは,その一日が終わった時なので,その内容とは裏腹に,この表現からはなにかしらポジティヴなものを感じます。その一方で,人が「今日はいい日だった」というのを聞くと,わずかに不吉なものを感じてしまいます。おそら...
タイトルとURLをコピーしました