起床音楽3月20日1556曲目

The Chemical Brothers “The Darkness That You Fear”

何度聴いてもいい曲です。幸せだなあ~、僕はこういう曲が流したくて起床音楽を始めたんです。英国の「テクノ四天王」の一角として、30年以上活動を続けられているエレクトロユニット「ケミカルブラザーズ」が昨年4月にリリースしていた新曲です。私ほんとこのユニットが大好きで、起床音楽では11曲目になります。タイトルだけ見ると朝に大丈夫か?になりますが、この季節とご時世にふさわしい。希望に満ちた素晴らしい歌詞です。是非お聴きください!

メンバーのお二人は正直かなり良いお歳になられているのかと思ったら、お二人は51歳なのだそうです。つまり結成時の1989年はまだティーンズだったということになります! 大変恐れ入りましたm(__)m

Thechemicalbrothers.com | Official site of The Chemical Brothers
The Chemical Brothers official website
ケミカル・ブラザーズ - Wikipedia
Database Error
タイトルとURLをコピーしました