起床音楽3月15日1892曲目

きゃりーぱみゅぱみゅ “最&高”

はい、3月15日だから「最高」ですwwwww

起床音楽初期によくやってたんです。1月10日に「ポリス(The Police)」流したりとか、3月9日にいきものがかりの「ありがとう」とか、そんな流れです。中田ヤスタカさんの楽曲とあってきゃりーさんの曲はよく流してます。今回が8曲目のようです。

きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE
きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト。ライブツアーやメディア出演などの最新情報をいち早くお届けします!ファンクラブの入会も随時受付中!
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました