起床音楽4月8日1916曲目

Perfume “Spring of Life”

実は一昨日の「Strings Of Life」を流して以降、題名のよく似た「パフューム」のこの楽曲が脳内ループして止まりませんでしたw 今聴いても全く新鮮ですが、もう10年も前の曲とはとても思えません。先日SNSにAIが作り出した画像を載せましたけど、このお三方はずっと前からAIのようなアンドロイドのようなアイドルを目指していましたよね。ずっと好感が持てますし、もはや尊敬の念しかございませんm(__)m ブレイク前から聴いていた大好きなPerfumeですが、起床音楽では10曲目、意外にも1年以上ぶりの投稿です。

Perfume Official Site
所属事務所アミューズによるPerfumeオフィシャルサイト
Perfume - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました