起床音楽5月16日1954曲目

川本真琴 “ドーナッツのリング”

最近夢を見ると内容がかなりリアルというか、実現可能なアイデアに満ちていることがあります。何のきっかけもないのですが、昨夜長崎のパーティーを企画し、川本真琴さんをお招きしてライブパフォーマンスをお願いするという夢を見ました。実現可能だと思います。実現しましょうw

2000曲近い起床音楽の中で今回が12曲目になります。もともとジャズピアニストである川本さんがこれまでの楽曲をセルフカバーしたアルバム「ふとしたことです」の中でも最も印象に残る曲です。聴けばお分かりの通り、歌詞のテーマは「輪廻」です。ぜひお聴きください。

Makoto Kawamoto Official Web
川本真琴 オフィシャルウェブサイト
川本真琴 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました