起床音楽6月3日1972曲目

ELEMENT.36 “CLUB XXXVI”

「サーティ、サーティ、サーティーシックス」!!! 中毒性がたまりません!!!

福岡で活動を続けられている6人組ヒップホップグループ「エレメントサーティーシックス」が今日アルバム「SUBMARINE」をリリースされて2周年!!ということで、今日はこのアルバムの中で最もキャッチ―で「36」の脳内ループが止まらなくなる名曲!「クラブ・サーティーシックス」を流します!!!

メンバーのMC、「NOZAL」さんは私の高校の後輩でして、身近な方が素晴らしい音楽を創造なさっていることを深く誇りに思っております。2年前アルバムCDを手にして初めて聴いたときは、一つ一つのヴァース(歌詞)に感涙し、「尊い!!!」という思いを抱きました。何千枚のアルバムを聴いてきましたが、「尊さ」を感じたのは後にも先にも今のところこの一枚のみです。

アルバムリリース当初からこの曲を起床音楽として流したいと考えておりましたが、当初はYoutubeの動画として公開されていなかったため、構想を温めておりました。2021年9月にサブスクリプション配信が始まり、その際にYoutube(Music)が「トピック」という形で自動的にオーディオ動画を構築していたようです。私達はこの動画を見ることによって、配信会社「Tunecore」を通じてアーティストに収益が入ります。今日は土曜日、みんなでELEMENT36を聴いて盛り上がりましょう!!!!!

SUBMARINE by ELEMENT.36
アルバム • 2021年 • 18曲 • 73分

タイトルとURLをコピーしました