起床音楽6月30日1999曲目

Prince “1999”

笑ってください!みんな指さして私のことを笑ってくださいwwwww多くの方が今日の起床音楽をこの曲と想像したことでしょう!この曲以外に何がありますか!?これしかないでしょうwww 

起床音楽は今日で1999曲目を迎えました。2000曲も続く訳が無かろうと正直思っていた開始当初、まさか1999曲まで続くことがあれば絶対プリンスだろうなと思っていました。その「妄想」は今日現実のものとなりました。朝から感激でございます!しかもなんてったって起床音楽係が生まれた1982年のリリースですよ!もう皆さん手を叩いて笑ってください!!!!! さあ、いよいよ明日7月1日で無事に起床音楽は2000曲達成です!曲当てクイズは今日の2359まで受け付けます!ぜひご応募ください!明日をお楽しみに!!!!!

PRINCE☆プリンス 殿下の歌詞をきままに和訳 1999
プリンスの歌詞をきままに和訳してます
プリンス (ミュージシャン) - Wikipedia
1999 (アルバム) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました