起床音楽7月12日2011曲目

L⇔R “HELLO, IT’S ME”

強化週間「バックトゥザスクールデイズ」は、梅雨明けまで続けようと思っていたのですが、思ったより長引いており、いつ終わるかわからない状況にひやひやしておりますが、幸いにも高校生当時流した起床音楽を思い出すのにそう困ってないので、もうしばらく20世紀の曲を続けたいと思います。

今日は90年代に活躍したロックバンド「エルアール」のヒット曲です。たしかお菓子「ポッキー」のCM曲でしたね。ビートルズっぽい。現在でもスーパーマーケットとかで偶然耳にすると本当に懐かしい良曲です。ぜひお聴きください。

L⇔R - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました