黄昏音楽8月10日2037曲目

ストロベリー・フラワー “愛のうた”

昨夜は「ピクミン4」ゲーム実況ライブをご覧いただきありがとうございました。初めてプレイしてみました。小学校低学年の長男がハマるのもわかるのですが、正直ちょっと操作が難しいと感じました。今後もう少し頑張ってみたいと思います。

さて、「ピクミン」といえばこのテーマソングだと思いました。あまり朝の印象がなく、黄昏音楽とさせていただきました。2001年リリース、当時大ヒットとなりました。そうかこの「種のうた」というのも「ストロベリー・フラワー」だったのですね。2人組のユニットで、ギターは元々電通の社員で現在もクリエイターとしてご活躍の松本巌さんです。となると、もしかすると今年の紅白とかありえますかね?ないかw

GAN MATSUMOTO
GAN MATSUMOTO
ストロベリー・フラワー - Wikipedia
愛のうた (ストロベリー・フラワーの曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました