起床音楽10月5日2093曲目

King Gnu “三文小説”

朝の目覚めにふさわしい、素晴らしい楽曲ですね。今日は「キング・ヌー」のヴォーカル、井口理さんのお誕生日ということで、2020年にドラマ「35歳の少女」主題歌としてリリースされた名曲を選びました。あまりご存知の方は多くないようですが、井口さんは東京藝術大学の声楽科をご卒業なさっています。ご自身の発声を極限まで研究、探求なさった上でのあのヴォイスなのですよね。ぜひお聴きください。

嫁との記念日に流しても良いかと考えたのですが、歌詞の内容がちょっと重いかなと思い今日のm(__)m

KING GNU
突如として現れた、音・ビジュアル共に圧倒的オリジナルセンスと完成度を誇るトーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンド「King Gnu」
King Gnu - Wikipedia
井口理 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました