起床音楽10月8日2096曲目

スピッツ “美しい鰭”

紅白歌合戦の出場歌手予想をしておりまして、様々な売り上げランキング、チャートを見て検討を重ねております。司会が有吉さんというのもびっくりしましたが、テーマが「ボーダレス」となったため、海外のアーティストも多くなるのではないかと、「紅白オタク」の界隈が騒ぎ立っております。ランキングで21世紀生まれの若い方々が多くならぶ中、20世紀末から活躍するロックバンド、スピッツのこの曲が上位にランクインして際立ちます。でも決して紅白には出演しないんですよね、、、。アニメ映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」の主題歌でした。多くの曲が朝にふさわしいスピッツの起床音楽では7曲目になります。ぜひお聴きください。

SPITZ OFFICIAL WEB SITE
スピッツ公式サイトです。ライヴなどの最新情報、プロフィール、ディスコグラフィー、ファンクラブ案内などを掲載。
スピッツ (バンド) - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました