起床音楽11月3日2122曲目

細川ふみえ “スキスキスー”

日清さんにしてやられてしまいました。私も「脳内ループ曲」として気になっていたこの楽曲を先に日清さんにCMにされてしまいました。謎肉まみれのカップヌードルだそうです。

https://x.com/cupnoodle_jp/status/1719534725285699617?s=20

今日は文化の日。これもカルチャーの追憶です。今日はグラビアアイドルとして一世を風靡し、現在もタレントとして活躍を続けられる細川ふみえさんの名曲といたしました。作詞作曲はピチカート・ファイヴのメンバーでもあられた小西康陽さんです。耳に残るキャッチ―な名曲、ぜひお聴きください。じっくり繰り返し聴くとカヒミ・カリィさんのようにも聴こえてきませんか? はい、カヒミカリィさんに謝ります。申し訳ございませんでしたm(__)m

readymade-shopping
readymade entertainmentのオフィシャル・ショップサイトです。
小西康陽 - Wikipedia

今も時々テレビに登場するイメージのある細川ふみえさんですが、公式のウェブサイト・SNSを見つけることが出来ませんでした。それはそれで凄いと思いますm(__)m

細川ふみえ グラドル時代に抱えていた意外なコンプレックス「デビューした時にあまりにも…」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
タレント細川ふみえ(51)が、3日放送のフジテレビ系「川島明の芸能界(秘)通信簿 春の3時間SP」(後7・00)にゲスト出演し、自身のコンプレックスについて明かした。
細川ふみえ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました